新品価格50万円相当のバイクをタダでもらいました。【中古、カスタム素材】

バイクをもらいました。

なんと、エストレヤというバイクをタダでもらいましたー!

 

何を隠そう、ぼくはエストレヤをすでに1台持っているのです!

そのご縁でいただいたんですねー。

あこがれの2台持ち!

ちなみにぼくが今乗っている1台目はこれ

 

https://www.instagram.com/p/BVZSWvgFaBs/

やっとウィンカーなおしましたよ。やっと個人的にシーズンイン!#馬生駆屋 #バイク #エストレヤ #カスタムバイク

 

あーいいですねー

この色とシートが前と後ろで別れているのが、すてきやなぁ

 

で今回もらったのがこち

https://www.instagram.com/p/BWAOdMZF27Y/

バイクもらいました。タダで。エストレヤ、素晴らしい素材。#バイク #カスタムバイク #エストレヤ #custombike #motorcycle #motorbike

 

 

意外とオレンジもいいかな?エンジン好調です!

 

もらったのはエストレヤで
ぼくが持っていたのはエストレヤカスタムというものです。

年式も違いますね。

まさかまさか、新品だと50万円、中古で安くても数万円するものをいただけるとは素晴らしい人がいますね、ぼくもそんな人になりたい。

 

それはさておき
エストレヤというのはほんとに素晴らしいカスタム素材なのです。

エストレヤの素晴らしさ

カスタム素材として優秀

250ccなので、車検がないぶん、いろいろ自分でカスタムが楽しみやすい(もちろん違法改造はダメ)んですよ。

 

ネイキッド、アメリカン、ストリート、クラシックなど、どこにでもふれるポテンシャルを秘めているんです。

matome.naver.jp

 

サイズ感がいい

大きすぎない、小さすぎない。

シートの高さは女性でも十分に足がつける、75センチです。

 

 

大人しいバイク

スピードタイプではないので、スピードがそんなに出ません。

100km/h以下の走行で十分楽しめ、調子にのって暴走する性能がないのが安心です。
初心者、オシャレさんにはオススメの1台です!

 

カスタム案

どーしようかなぁ、ウキウキしますね!
1人乗り用で、男臭くがいいかなぁと妄想しております。

 

まー先立っものが必要なので、コツコツいじっていきます!

まずは近々イメージ図を書いて記事にしますね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。